今週は面談ウイークです。
月曜から日にちが開いてしまってすいません。

今週火曜日に教室近辺にチラシのポスティングをしてきました。

 そうです。あの夏のような気候の日です。
自転車使用でしたが、うっすら汗をかく気候でしたね。

 しかし昨日今日は一転して寒いし雨降りだしと。。。
冬逆戻り。


 そんな中試験が返ってきた中1、中2生。上がった子、残念ながら下がった子
いろいろいましたが、2年生はもう新3年生扱いです。
今週から少しずつ中3の予習に入り始めてます。

 スタートダッシュ大事ですよね。
5月の連休明けには試験です!!
 そこで一気に成績を上げていくことが大事。
予習とともに宿題では復習をこなすことも大事。

新受験生頑張って行きましょう。