こんにちは!

篠崎駅と瑞江駅のちょうど真ん中にある、個別指導plus1の小山です!

  そろそろ、中3の受験生が単願私立または併願私立を
決定もしくは絞り込みに入っているころかと思いますが、
困るのが、2学期の成績がまだ出てない状態で、

もし下がったら、上がらなかったら 出せない・・・・なんて悩みありますよね



そこで、私立高校の中から、いくつかこの悩みを解決してくれそうな
学校を紹介します。

ズバリ 
中3の1学期または2学期の成績で単願ないし併願が出せる学校

2学期の成績かかわらず1学期で越えてればOKの学校です。


関東第一 (リンク先4ページ目)
★検定などの加点は2学期検定取得でも1学期の成績に加点できる

神田女学園
文京学院大学女子
国府台女子
立正大立正
東京女子学院
日本女子体育大附二階堂 (東京都在住の場合、制約あり)
和洋国府台女子
足立学園
日大豊山女子

詳しくは
各学校のHPで数値を確認して、1学期で越えていれば
学校説明会・個別相談にぜひ参加しましょう。
(変更の場合もありますので、電話などでよく確認しましょう)


併願の生徒は、第一志望の都立に専念できますね。


★P1でも昨年 関東第一さんと神田女学園さんを
この方法で併願・単願でとらせていただきました


■個別指導Plus1


南篠崎教室


「緩やか中学受験」 「大学受験」 に精通した個別指導塾になります。

受験のための進路指導、勉強の仕方等にお困りの方はいつでもご相談ください。

無料受験・進路・勉強相談 受付中!



〒133-0065 江戸川区南篠崎町5-9-12-2F
        (篠崎街道のセブンイレブン上)

電話番号 03-3698-6641